【プロデューサーノート③】Dの名を持つ

劇場入り、そしてゲネプロ1回目を終えて来ました。
はっきり言って仕上がってますね。”ブレメン”
どうも、聖地ポーカーズのプロデューサー酒井りゅうのすけです。

まぁ作り手プロデューサーが、このタイミングで作った作品の話をするのも少しアレな気もしてきましたので一旦、作品の話は置いておきますね。

早速、この記事のタイトルにある『D』ですよ。
そうです『D』がやって来るのです。『D』を『V』する『D』です。


ガタッ!!ってやつですね!
その瞬間を撮影しておきました!事前に!劇場で!

そうなんです。遂に初演以来DVD化されていなかった”ブレメン”のDVD化が動き出します。
DVD化は今回はBキャストのみとなります。Mキャストのみの出演の稻垣さんすいません!!
収録は日曜日の12時30分,19時30分の公演で行います。

詳しい発売日や、詳細につきましては決定次第、聖地ポーカーズの情報用Twitterでお知らせ致します。
ぜひ気になる方はチェックしておいてください。

舞台 聖地ポーカーズ情報
https://twitter.com/info_seichi/

つまり”今回”の稻垣希さん演じる、白上さん役は生で見るしかないと言うことですね!逆にね!
完売回もあるので、18日12時30分19日16時、こちらの2公演しかチャンスはないと!!
ぜひ、お見逃しなく!!

(本当に面白いですよ。ボソ。)