【プロデューサーノート②】GO 劇場

そうなんです。タイトルそうなんです。
もう明日が劇場入りなんです。
聖地ポーカーズのプロデューサー酒井りゅうのすけです。

あっという間に稽古期間が終わってしまいました。
光陰矢の如しというやつですね。あれでも光陰ってそもそも光りが陰を作るのって矢よりも早いよね?矢の如しならむしろ遅くなっているね?あれ??とか何とか考えているうちに稽古期間が終わってしまいました。

稽古を見に行くじゃ無いですか。数日他の作業をしてまた見に行くじゃ無いですか。
精神と時の部屋なのかなという感じでジャンプアップして仕上がって行くのを感じました。
少数精鋭短期決戦すごいですね。

今年の1月に見たはずの”ブレメン”とはまた違う”ブレメン”だと言うことはお約束できます。
そして主演の加藤くんがやっぱり凄いです。最終通しを見てやられました。あ、そこで!その一言をそう使うんだ!って…。もちろんその一言じゃなく、そこに繋がるプラン全てが集約して…。

ネタバレとかあるので、この話はまたいずれ。

とにかく明日は劇場入り、明後日は初日です。
“ブレメン”再度プロデュースさせてもらって良かったです。

全力で楽しみにしてください!!

あ、まだチケットあるみたいです。

ちょっと芝居好きな友達とか、いや芝居みたい人でもきっとコレは自信を持ってオススメして大丈夫ですよ。
映画よりも高いですけど、映画じゃ感じれない温度みたいな物、テンション、空気、僕は好きな芝居のそれが大好きです。貴方にも好きになってもらえると嬉しいです。

赤坂チャンスシアターはビックリするぐらいステージが近いので、いつも以上に感じれますよ。
40席ちょっとの劇場で3日間だけのステージでお待ちしております。

また更新できるかな。