【プロデューサーノート①】GO 稽古場

三連休どうお過ごしでしたか?
“聖地ポーカーズ”プロデューサーの酒井りゅうのすけです。

11月の公演”ブレメン”はいよいよ稽古が動き出しているという事で、三連休の始まり土曜日に稽古場に向かいました。今回の稽古は稽古場を複数行ったり来たりとしています。

新宿で電車を乗り換えて、稽古場に向かったわけですよ。
乗り過ごす事もなく最寄りの駅で降りて、稽古場に向かったわけですよ。

地下の稽古場に登っていない階段を降っていくのですが、全く物音などは聞こえてこないのです。

「ガチャ…ガチャガチャ」

稽古場には鍵が…。あ、稽古場を間違えた!

気がついて、慌てて新宿まで戻りましたが…正しい稽古場についた時には…皆は帰り仕度をされていました。

稽古のラスト2時間を見学させてもらおうと向かったのですが、見事に移動に2時間使ってしまいました。
みんなのやりきった顔を見ると、きっと良い稽古のスタートが切れたんだと思いますよ。多分。

また更新します。